シュナイダー
(2011/06/30Thu)

そんな訳で、HMMゼロシュナイダーを購入し、組み立てました
クリアファイルはゼロとセットじゃないと付かない模様
私は手持ちのお金が無かったので買えませんでした どうしよう



本格的なレビューは今度の休日を予定していますが、簡単にパシャリと
HMMらしくハイディテールで、エッジの鋭いゾイドになっています。
ブレードはもちろん、装甲も指に刺さります(^^;



ブレードは大きくアレンジされていて格好良いです
ファイブブレードは軸が回転するので、好きな角度をつけることができます
腰のブレードは取り付け部分のディテールが好みです



Eシールドジェネレイター内部も作りこまれていて
シールドを展開することで、情報量がさらに増えます

残りのCASの発売にも期待です
全種類がでるのには相当な年月が
掛かりそうですが、コトブキヤを信じますぞ!

そして限定ゾイドの通販や、改造ゾイドコンテストで
お世話になったゾイドコア.comが閉店しました
私がネットを始めた時に丁度開設されて、ゾイドのカタログのように
みているとワクワクしていたのを覚えています

最近はすっかり見ていませんでしたが、いざ無くなってしまうと寂しいのです
今度のゾイド35周年ではコトブキヤだけではなく、タカラトミーの動きにも期待です


Sponsored Link