今月の模型誌(2011年5月)
(2011/05/27Fri)

そんな訳で、今月の電ホを購入しました
HJはゾイド記事無しの模様・・


何だかガンダムのハガキが付いてきましたがこれはどうしたものか


肝心のゾイド記事は、作例では「欲しいゾイドをHMM化する」コンセプトで
ハンマーロックとゲーターがHMM風に改造されていました

特にハンマーロックはゾイドコアも内蔵していて
かなり凝った作りになっていました
しかしHMM風というのなら手足をグワングワン
動かして欲しかったかもしれません(^^;

その他にはDスタ・デスザウラーとHMMゴドス、
レイヴン仕様ジェノザウラーの紹介記事がありました
何よりもゾイドサーガオンラインにデスメテオが登場したことが衝撃的過ぎました

HMMゴドスと言えば、公式ブログにも情報が出ていましたね
大きな写真で見ることができて、見ているだけで数体並べたくなってきます
気になるのはお値段ですが、果たしてどうなるのか

>ゴドスの情報出てましたね、自分も確認しました。
てことは、HMMガンスナで触れられてたドスゴドスもHMM化するんですかね?
HMMになれば値段の不相応さも解消かな?
それにしてもHMMゾイドがこんなにシリーズ展開進むとは・・・

仮にドスゴドスがHMM化されたら、クリムゾンやヴァルガなどの
リバセンゾイドのHMM化に期待してしまいます
キングゴジュラス・・


Sponsored Link