今月の模型誌(2011年4月)
(2011/04/27Wed)


そんな訳で、今月の模型誌を購入しました!
HJも購入したのですが、ゾイドの作例はありませんでした


電ホはHMMライガーゼロ・パンツァーの作例が載っていました

主砲だけがハイディテールで何だか違和感がある気がします(^^;
アーマーはただのポン付では無く、細かく加工された作例でした

その他にも一部が改修されたHMMジェノザウラー・レイヴン仕様と
Dスタイル・ブレードライガーの情報が載っていました

ジェノザウラーはレイヴン・シャドーフィギュアと腕の延長パーツがつくようです
Dスタイルはバンの表情が良い感じ これはほしい・・
このラインナップからはアニメゾイドの好調さが伝わってきますね
この調子でDスタでも良いので、グラビティカノン付きウルトラをですね・・

>今夏にレイブン仕様のジェノが出るようですね。
新規パーツ&金型改修で荷電粒子砲発射体勢を再現し、
手首アンカー再現パーツも付属するようです。
レイブンの立ち&座りフィギャーとシャドーも付属
(コア形態の写真はなかったですね)。
レイブン仕様発売以降はブレイカーやノーマルもアップデートされるんでしょうか…?


金型改修は一部だけになると予想していますが、アップデートは嬉しいですね
HMMジェノザウラーは組み立てが特に大変ですが、
今回のアップデートの差分を探しながら楽しく組み立てられそうです

>レイブン仕様ジェノザウラー発売決定ですね。
新規パーツ仕様とのことで粒子砲発射態勢にも期待できそうです!

荷電粒子砲発射形態の再現は嬉しいですね
どの程度改善されるのか楽しみです

>ジェノザウラーのレイブン仕様がでるらしいですよ
ブレードライガーバン仕様と並べて飾りたいですね


Sponsored Link