ガトリング
(2011/04/16Sat)


コトブキヤMSGのガトリングを購入しました!
一時は品切れ状態だったの情報がありましたが、普通に買えました
簡単に組立てる事ができて、ゼンマイで回転するので面白いです


やはりガトリングはゾイドに似合います
ビームガトリング系と並べてみました

MSGのガトリングとリノンガンスナのガトリングは大体同じ長さですが
砲身の太さが全然違います リノンガンスナのほうがスマートですね


MSGのガトリングは無加工でタカラトミーゾイドやHMMゾイドに取り付けることができます
某氏から頂いたイグアンをガトリングのために組み立てました
小型ゾイドにはちょっと大きすぎるので、中型ゾイドに似合いそうです

そして
Dスタイルブレードライガー
が発表されたようで
予想以上に可愛いです 第二弾も噂の黒い大型ゾイドのようで
この間のエイプリルフールネタと組み合わせて暗黒大陸セスリムニル市街戦の再現を・・

>座布団とゾイドがこんなに違和感無くマッチするなるなんて・・・!  
斬新なディスプレイ方法を見せて頂いて眼福です! 笑

可動モデルだからこそできるディスプレイ方法ですね(^^;
オレンジ色の座布団もあるので、
シュナイダーがでたら是非座らせてみたいです

>こんな座布団始めてみました。カメラ用なんてあるんですね。
カメラ用品はゾイドに転用できて良い感じです
カメラ用に買ったブロアーはゾイドの掃除に活躍しています

>対応ありがとうございます。何か粗相をしたようでなくて良かったです(^^;
入れない間を反省期間と勝手に決めて、あれもそうなような、
これもそうなようなと考えてました(記載不要)

こちらこそ失礼をいたしました
書き込みをお待ちしておりますー

>ライガーゼロが座布団猫にッ!? ぷ、ぷりちーです……。
ライガーゼロの可動範囲だからこそ座らせることができました
今度のDスタイルシリーズとも似合いそうです


Sponsored Link