製作中
(2011/04/10Sun)


エイプリルフールやレビューも一段落したので、
暫く作業が停止していたジェノブレイカージェットの製作を再開です

微調整をしつつ、そろそろディテールアップを開始しようと考えています
とりあえずは手元にあるセイバータイガーを参考にディテールを考えてみる予定です

足の付け根の関節で悩んでいたデスザウラーも
コトブキヤのメカニカルベースを使用して関節を強化します
今度の仕事帰りに秋葉に寄れれば、コトブキヤで買ってきますぞ

あとはせっかくなので桜を見に行ってきました

雲の多い天気でしたが、近場の某公園では満開でした


ゾイド以外の写真を取るのも楽しいです

この後は念の為、近くのホームセンターでデスザウラーに
使えそうなジョイントを探しましたがさすがに見つからず
近くに模型店が無いのは稀に不便です


Sponsored Link