せわしい
(2011/03/28Mon)

休日はいろいろと忙しくて大変でした
とりあえず手がサフまみれです 何とかして落とさねば・・

既に日付が変わってしまっていますが
日曜日は秋葉に行ったり、ゾイドオフ会に行ったりしてました


秋葉原には震災後初めて行きましたが、
ラジオ会館のひび割れた箇所が痛々しい・・

さらにコトブキヤでは、HMMガンスナイパー・リノン仕様が発売されていました
アマゾンでは3月31日となっていましたが、25日付近で発売されていた模様です


電ホや塗料などもまとめて購入です
もうサフ状態でのアップは嫌なので、必要な塗料も一式揃えました
ガンスナイパーLiSの組み立ては今度の週末を予定しています


ちなみに電ホの作例はガンスナイパーLiSの台座付きの改造作品でした
台座付きのディスプレイは興味深いですがなかなか敷居が高い印象があります

さらにその足で神奈川のゾイドオフ会にも突入しました
色々用事があったので、30分程度で撤退ですorz


過去の展示会やコトブキヤ会議で拝見して作品を見ることができました
RYOさんも関西から引越しされてきたとの事で、普通に座っていてびっくりしましたぞ(^^;


今回のテーマは多脚ゾイドとのことで、通常のゾイドはもちろん
いろいろな多脚ゾイドの改造作品を見ることができました
モルガの連結は良いなぁ・・


リュカイナさんの象型ゾイドはパーツの使い方が凄いです
角はギルドラゴンの角との事で、ナマモノっぽい角ですが
メカニカルなゾイド本体によく似あっています



さらにHMM版のケロベロスもいました
全体のシルエットも違和感無く3つ首になっていました

>危機一髪!
私は箱底ポスターは知ってましたがランナー塗装は知らなかったクチです。
ブレードライガーミラージュといいバリエを多数出してて
且つ本体に新規パーツのつかない機体に付加価値として
ポスター着く方針…ですかね?

ポスター付きは嬉しいですよね 机とクリアマットの間に挟んでいます
そして現在のラインナップからはその法則が有力ですかね
ちなみにガンスナイパーLiSには付いていませんでした

>部屋の掃除すると色々黒歴史が出てくるマイルームです。
[ ・メモ帳・]ノヨンダカイ? デテクルナ>龍牙雅

私も引っ越す時には過去の絵などの処分に大分困りました
とりあえずシュレッダーを・・


Sponsored Link