きつい
(2011/02/11Fri)

平日はきついです
睡眠時間が3時間くらいなのが一番きついぞ!

そして日曜日はWFに行ってきました
早速レポートを上げましたが、日記で紹介するのが5日後になるとは・・

今回はリュカイナさんと、加速川さんのガレキを購入しました
カノンとチャクトはせんぼうさんの依頼だったりします
今度の休みに郵送しますぞ

WFではゾイド以外にも可愛い系や怪獣系、メカ系、ぬいぐるみ系を色々撮ってきました
スピードライトが固定なので、フィギュアみたいに縦に長いものを撮影するのが難しいです
ゾイドは基本的に横長なので問題は無いのですが、今後の改善項目にします



今回は18禁ゾーン以外はのんびりと回ることができました
徹夜がないと大分体力に余裕がでます(^^;

そして今回はお馴染みのシュウヤマさんと、HMMゾイドの設定を書いたり
グレートメカニックスでゾイドの紹介をしているヤマザキ軍曹と
一緒にゾイド系サークルを回ることができました

ヤマザキ軍曹はゾイド関連の売上を上げるアイディアを募集中とのことで
名刺も頂きましたので、ゾイドで売上を上げる「アイディア」をメールで
私に送って頂ければ、私が良いと思ったアイディアを
月一でヤマザキ軍曹に連絡しようと思います

アイディアと一緒にヤマザキ軍曹に納得していただけるように
売上アップの理由があれば一番良いかもしれませんね

もしアイディアをヤマザキ軍曹に連絡することがあれば、
送り主さんに軍曹に送るメールの内容と結果をメールで連絡しますね

>WFお疲れさまでした。お会いできてうれしかったです。
今度はもっとゆっくりお話しできるときにお会いしたいですね byゆうシン

当日はお世話になりました!
また何かのイベントでお会いできるときはのんびりお話をしましょう!
生ラフィーザも是非拝見したいです

>WFレポートお疲れ様です^^いつみても楽しそうで羨ましいです。
スナイプライガー格好良いなぁ♪(零二)

作品だけではなく、色々な方とお話できるのが楽しいですよ!
スナイプライガーは前からお話を聞いてはいましたが
素晴らしいガレージキットで、お金に余裕があれば買っていましたぞ・・
ガラスケースをこのタイミングで買わなければ良かった(^^;

>WFではありがとうございました。
あと、レポ拝見しました。
あいかわらず綺麗な写真ですね。私もデジタル一眼欲しくなりましたw コレル

こちらこそお世話になりました!
カントリーマームまでいただき感謝です
デジタル一眼の巨大センサーはノイズが少なくて私もはじめはびっくりしました(^^;

>WFレポートお疲れ様です。
距離的にいけない身としては、
参加された皆様のレポートが大変参考になりますです!>龍牙雅  

ありがとうございますー
WFのレポートはレビュー系サイトの一大イベントになっていますからね
他のレビューサイトさんでは物凄い量の写真をアップしていたり
イベントへの熱い思いが伝わってきます(^^;


Sponsored Link

カテゴリー: WF