ねむい
(2011/01/26Wed)

最近は大分忙しくて辛いものがあります(^^;
今週を乗り切れば少しは楽になれるのだろうか・・

そしてTwitterでもつぶやきましたが
セイバータイガーゴールドの箱絵が公開されましたね
セイバータイガーはもちろん、デスザウラーやコングまでいる
平成バトストの名場面の一部になっています

プロイツェンの反乱は唯一バトストの本で読んだことがありますぞ!
最近はモルガAAの箱絵に描かれていたプテラスもHMM化しましたし
シュバルツコングや、デスザウラーにも期待なのです

そしてマーシーラビット氏のブログでもセイバータイガーゴールドの箱絵が
更によく見ると私のクリムゾンもどきまで・・(^^;

公開会議に持ってくる前に頬のキャップが取れたので、修復したのですが
修復に仕様した接着剤が白く気化してしまったorz
この接着剤が白くなる現象はなんとかならぬものか・・

>いえ、ゾイドとは残念ながら関係ないディーラーです。 
因に、せっかくなので私もオリジナルで小物を出す予定です byゆうシン

おぉ、ゾイド以外でも会場でお会いできることを楽しみにしております
スペースがわかりましたら教えてください

そういえば、今月の模型誌には珍しくゾイドの作例がありませんでしたね
取り合えず購入はしませんでしたが、買うか悩み中なのです


Sponsored Link