眠い
(2010/11/05Fri)

HMMライガーゼロのレビューは気合を入れて行なおうと
今週の水曜日にライトを追加で購入しました

今までは3灯で撮影していたのですが、
ライガーゼロからは4灯で撮影してみる予定です

しかし、クリップ部分のゴムが無かったり、
スイッチが上手く動かなかったりする不良品でした
しっかりしてくれ日本製orz

4灯使うくらいならRIFAを買った方が良い気もしますが
コストや撮影スペースの関係で、蛍光灯に買い物袋を被せて撮影しています(^^;
撮影スペースは直ぐに確保できるので、RIFAもいつか購入したいです

あとは工具を入れるカップを購入しました

今までは、ウェットタオルの箱を切りだして使っていましたが
丁度良さそうなのが260円くらいで売っていたので購入です


見た目通りの安物ですが、従来よりかはずっと見た目がマシになりました
これで机の上で撮影する時にディスプレイの裏に隠す手間が省ける(^^;

>これがキノブキヤのクリムゾン箱絵・・・!カッコ良すぎで痺れますね。
僕もジェノブレ改造しないと。授業・部活・バイトが忙しい、
脚部が倒れた棚に粉砕されて・・・はは(涙>シロ

な、なんとお大事に;
確かにAISENさんから頂いたCGは箱絵にそのまま使えそうですね
この休み中の掲載を目指します


Sponsored Link