陶芸
(2010/10/31Sun)

土日は友人宅へお邪魔し、陶芸していました

サンプルとして、既に完成しているコップをもらってきました
私が作ったものが焼きあがるのはまだ先とのことですが
初めての陶芸でどのような皿ができるのやら・・

余った粘度でモルガっぽいものもつくりました

コックピットを作り忘れました(^^;

上の画像では粘度をコーティングするガラスの粉を塗っています
また高温で焼くことでガラスが溶けて、ピカピカにコーティングされるようです
モルガっぽいものは箸置きをして使おうと思います

>そういうことじゃなくてぇ~!!
あんな駄目サイトが一番上にあるんじゃリンクページに申し訳ないってことですTT
ひっそりと片隅に置いてくれるだけで満足なので…^^;;(零二)

な、なんですと どのサイトを一番上に持ってくれば良いのか・・
どうしても変更が必要な場合は、メールでご連絡ください(^^;


Sponsored Link