今月の模型誌(2010年10月)
(2010/10/25Mon)

今月の電ホではHMMライガーゼロの組み立て講座や
電撃ホビー限定のリボルテックブレードライガーレオン仕様が載っていたそうで
早速Webで紹介記事が出ていますね
色違いでもリボゾイドがまた出てくるとは思いませんでした(^^;
これは買わねば

そして休日中にHMMジェノブレイカーが完成しました
過去に何体か組み立てた事があるので、パーツはある程度
把握しているつもりですが、それでも何時間も時間が掛かりました

このバランスにも慣れてきました 格好良いです

これからジェットBのユニットを装着してみます
ガレキの洗浄をやりつつ構成を確認してみましたが
ちょっとバリを落とすだけで、ジェノブレイカーにそのまま取り付けられます
何という精度・・

とりあえず頭だけ装着してみました
下顎や武装も今週中には付けてみます

あとリンクページを更新しました
展示会やオフ会などでお会いした方々のリンクを追加させてもらいました
新規に追加させて頂いたサイトさんにはあとでご挨拶をせねば・・

ちなみにリンクページの「索引」をクリックすると画面が
ヌルヌルスライドするようにしました
暫く様子をみて問題が無ければ、ギャラリーやレビューのページ内リンクへ追加する予定です


Sponsored Link