今月の模型誌(2010年8月)
(2010/08/25Wed)

HMMミラージュや今月の模型誌を購入しました!

今日も帰り時刻がコトブキヤが閉まる20時を廻ることを予想して
昼休み中にタクシーで秋葉に行って購入し、駅のロッカーに閉まっておきました
予想通り20時すぎに帰ることができたので、仕事が終わった後に回収です

模型誌も買ったのですが、帰りが大変でした
ちょう熱いよ!

HMMミラージュはギルドラゴンみたいなパール成形でした

明日帰ってきたら組み立てることができるかな・・

■電ホ
そして模型誌の情報ですが、電ホはHMMミラージュのレビューでした

白のパール成形と、爪と牙の塗装を活かした作例になっています
その他にもHMMミラージュに付属する「水転写デカール」の貼り方や、
コマンドウルフバラッド仕様の情報が載っていました
あとはACのプラモ作成講座が興味深いです

■HJ

さらにHJはHMMライトニングサイクスの作例でした
頬のボリュームを落とすことで、よりスマートなサイクスになっています
さらに拘束装甲までプラ材でスクラッチされていて、
最近の模型誌のゾイドの中でも特にレベルが高いと思います

figmaの自転車も付いてきますし、最近の模型誌でも特に満足度が高いです
サイクスが好きで、figmaを持っている人は買わないと損をしそうな気がしますぞ(^^;


Sponsored Link