塗装中
(2010/08/08Sun)

そんな訳で、HMMクリムゾンもどきの塗装を強行しました

作業場はこんな感じで、この間の机のリニューアルで
ブースの横にモニタを置いて、塗装しながらネットを見つつ
のんびり塗装しています 
これは便利ぞ・・(^^;

クリアマットも買ったので、安心して塗装ができます
クリアマットの下にはHMMの説明書を挟んだりしてます

とりあえず、メインの赤・灰・金の塗装は終わらせました
微調整しながら仕上げていきます

一部パーツを無くしていたので、新しくレッドホーンを買うか
代替パーツに置き換えるか考え中です

あとは、秋葉原で行われていた魂フェスタを見てきました

私が行った時間帯は撮影禁止でしたが、ファフナーとか
サザーランド・ジークとか、メカものが充実していて良い感じでした
ステージも用意されていましたが、ヨドバシ秋葉で時間を潰してる間に
時間が過ぎてしましました(^^;
きっと凄い人だったのだろうなぁ・・

こういうイベントをメーカがやってくれるのは楽しいですね
ゾイドはコトブキヤと海洋堂がラジオ会館で新製品の展示を行っていますが
こんなイベントをやってくれないのかな・・
コトブキヤ第二回会議があるのかも気になりますぞ


Sponsored Link