雑談
(2010/05/11Tue)

昨日、今日と帰りが少し遅くてゾイド関連の進みが遅いです
クリムゾンホーンもどきにはラッカーパテを盛って調整中
あとはどのようなディテールを入れようか迷っています
何か他の作品を見ながら考えてみよう

そして、特にネタもないので1月くらいに実家から改修してきたテンペストーゾでも

腕(羽?)の爪パーツがどこかへ行ってしまって、完全復元が難しい状態になっています
爪にはデスレイザーの柔軟パーツを使っていて、塗装剥げが酷いので
秋にあるかもしれない展示会に向けてプラ材などで作り替えてみますかね

それにしてもこのテンペストーゾを含む2006年の作品群が私の最盛期のような気がします(^^;
2007年以降は関東に引越して、大半のゾイドを実家に置いてきてしまったので
パテやHMMゾイドに頼りっぱなしで、先日のペソ山さんの作品をみていると
タカラトミーゾイドを使った改造をやりたくなってきます
今度、久しぶりにタカラトミーゾイドを買ってこようかな・・

あとはリニューアル直前のヤフーの記事で見かけて、急遽取り付けてみた
「いいね!」ボタンですが、海外のSNSアカウントを持っていないと押せないのね
そのうちmixiが同じようなボタンを出してくる気がしますが
暫くこのまま放置して、不要だと思ったらトップページから外そうと思います


Sponsored Link