急につかれた
(2010/04/28Wed)

ゾイドの作例本の情報がチラホラと出てきましたね
フライングゲットの情報では、HMMの作例が多いそうです
未発表のジオラマ・作品などもあるようで、とりあえず購入予定です
タカラトミーゾイドの改造作品はどのくらいあるのだろう・・

そしてAISENさんがイラストを描いてくださいました!

どういう力が掛かって破れたのか!
フィナ嬢の表情が可愛いです
これだけ動きのあるフィナ嬢イラストは初めてかもしれません(^^;
何が彼女をそうさせたのか イラスト感謝です!

>オフレポお疲れ様です。行きたいなぁ…、
と思いつつ、画像見てるだけでも癒されます^^ 
暗黒ガルは確かにカッコいい! (三式

ありがとうございますー 沢山のゾイドを見れるのは良いです
来月も開催予定との事ですので、私もまた参加させてもらおうと思っています
三式さんもご都合が宜しければぜひー!


Sponsored Link