今月の模型誌(2010年4月)
(2010/04/24Sat)

そんな訳で、コトブキヤでHMMグレートサーベルの
予約をしつつ、今月の電ホとHJを購入しました!

作例以外ではヤマトゾイドの情報や、
電ホでは作例本の情報などが載っていて、
何気にゾイド関連の情報が多い気がします

ガンダムは良く分からないのですが、表紙は同じガンダムでしょうか

しかし、表紙だけではなくゾイドの作例も同じものでした
両誌とも「リノン仕様ガンスナイパー」です
■電ホ

電ホは自作武装を追加したリノン仕様機です
武装を含めた全体のバランスが良くて、安定感があって良い感じ
簡単な自作のミサイルポッドの図面が載っているので、
ミサイルポッドを作るときには参考になりそうです

■HJ

HJはHMMのパーツを大量に使った豪華仕様!
しかも、リノンのイラスト付きの痛ゾイドというのが実に良い感じ(^^;
色もアニメチックに鮮やかで、メタル塗装部分も凄く綺麗でした

個人的にリノンガンスナイパーは重量過多を超える極重武装な印象があるので
どちらかというとHJの作例の方が好みです

そしてゾイドの作例本は4月30日に発売のようで
丁度有給を取る予定なので、朝一で購入してこようと思います


Sponsored Link