製作中
(2010/02/14Sun)

ちょっと金曜日から風邪気味です
それでもいろいろと製作を開始しました

ガレキのワンブロヘルキャットは脚を可動化させました
今度の土日はHMMレッドホーンの製作が忙しくなると思うので
平日中に進められるところまで勧めよう


久しぶりのデフォルメでは無い、普通絵ですが
反省点が多い・・ また機会がある時はじっくり時間を掛けて描こう

そしてエネループを購入しました

前回のWFでは、新品電池をスピードライトに装備して挑んだのですが
300枚ほど写真を撮っているウチに電池切れに・・
毎回700円する電池を買うのも勿体無いので、充電式のこの電池を購入
今のところは良い感じです

そして黄色い潜水艦から引き出し式の関節が発売されるようで
これはゾイドの可動化に使えそうです
引き出し式関節は見た目も、可動範囲も魅力的なので
私はとりあえず購入予定


Sponsored Link