WFまであと一週間
(2010/01/31Sun)

ルカは瞬殺で購入出来ず
再販やリバティに出てくるのを待とう!

そしてマクロレンズを購入しました
シグマの50mmです

標準マクロは純正60mmが良かったのですが、私のレベルでは
純正でもサードパーティも画像の出来は変わらないと思ったので
安いこちらを買いました


画像自体は問題無しで良い感じ!
フォーカス時にモータ音を立てて、伸び縮みするのが
純正と比べて問題視されていますが、私はメカぽくて好きです
でも見てくれが格好良くはないなぁ・・

やはり純正が格好良いので、次は中望遠マクロとして純正の105mmVRを狙おうかな・・

試しどり マクロレンズだけあって被写体に接近できます
HMMレッドホーンのレビューはこれでいこう!


そして新作用にコトブキヤのコジマブレードを追加購入
合計6個です なんという火力・・!


Sponsored Link