ゾイドがすすまない
(2009/09/23Wed)

そんな訳で、休日は製作作業を進めていました
ゾイドのほうは5日間の長期戦により、物資・資金ともに不足してしまい
結局あまり進まず・・ でも金曜日に補給を行えば、一気に形はできそうです
日曜日には進捗をアップできるようにしたいところ

そして気が付いたら看板娘さんfigmaが完成していたで御座るの巻

サボりながら製作をしていたため、時間が掛かってしまいましたが
ようやく完成のようです

ストラップの大型ゾイドと絡めると良いバランスに
いろいろ気になるところがありますが、これで一区切りつけます
金髪オッドアイっ子さんを忘れている気がしますが、あぁ、次はねんどろいどだ

>新しい工具買うとワクワクしますよねーw 
自分もボークスで買っちゃいました>ヒートペン 
…コレは…いいものだ by5月病が長引いてるSU1CA )

ヒートペンはゾイドパーツの切断やプラ材の加工に効果的ですね
少々お高いものですが、値段分の価値はあると思います
使う頻度も高いですし、とても便利なツールです


Sponsored Link