プラリペア
(2009/09/01Tue)

そんな訳で、一日有給を使って今週は火曜日からスタートなのです
休日中にたっぷり寝ていたおかげで体力はフルチャージ状態です
がんばろう

そしてプラリペアなるものを購入してみました
某氏がオフ会の時に購入しているのや、巷の評判を聞いていたので興味深々です

使い方はアルテコの瞬間接着パテと同様に
溶剤と粉を混ぜて、化学反応で硬化させる模様

試しに何度か使ってみましたが、このプラリペアは強度が半端じゃないです
硬化後はプラスチックと一体化して、接着剤やパテを遥かに上回る強度を発揮します
これなら大型ゾイドの動力部分が折れても、余裕で直せそう・・

とりあえず、今度の休日から本格稼動してもらう予定です


Sponsored Link