節約日
(2009/08/23Sun)

給料日前なので、休日はどれだけ節約できるのか実験していました
食パンを買えば何とかなるね!
給料が入ったらプテロレイズを買うぞ・・

ゾイドは少し進みました
11月の展示会に参加するのなら、今作っている子たちを完成させて参加したいです

とりあえず、DCのリペアをするため、HMMジェノブレイカーの尻尾と
BFの尻尾をユニゾンさせてみました
全体のバランスを見ながら、装甲を追加していこう

それにしても最終回直前のディケイドを見逃したのは痛手でした
来週はちゃんと起きないと 最近は寝すぎか・・

>今更ですが・・・・コングすげー!!ブキヤクオリティの武器は
もちろん可動も文句なしですね!! これでゴジュラスも商品化の夢が・・・・・

ゴジュラスのHMM化は無理だと思っていたのですが
最近のコトブキヤを見てると本当にHMM化しそうですね!
仮に発売されるのなら、個人的に脚の関節がどうなるのか気なります
強度が必要になりそうなので、ネジ止め式になりそうな・・


Sponsored Link