今日は休み
(2009/02/11Wed)

最近は色々と問題が起こります
細かいミスなのですが、何とかせねば・・
溶きパテを塗るのに失敗して、figmaの顔塗り直しはつらかった・・

そんな訳で、今日はガイアカラーを買ってきて、新作を塗っていました
今度の土日で新作は塗装を完了させます

何やら関西のゾイド展示会は大成功だったようで、来場者150人超えだとか!
今度開催が予定されている関東の展示会が楽しみです
トゲさんやAISENさんにはアナウンスが行っているようで
私はロム専になるか、機会があれば何か出すか考え中です むぅ
もし出すとすればギャラドや、ヤドカリ、ブクアマぐらいしか・・

>ガイロスカラ-のクリムゾンカッコイイ―!!
今回は全体的に淡い色で塗ってみました
クリムゾン本体も格好良いシルエットなので赤よりも
シルエットがはっきりするグレーや黒で塗ったほうが映えるのかも知れませんね

>クリッホ色かえると見違えますね♪絶対こっちの色の方が欲しい^^(零二)
コメントありがとうございますー
角竜スキの零ニさんにそう言って頂けると嬉しいです!
個人的に、このカラーバリエーションは公式で出てきそうな雰囲気があります(笑

>クリムゾンがかっこいいですね~。
色を変えるだけでもこんなに変わるのもゾイドのいいところですよね。

ゾイドの色変えは良いものです
グレートサーベルやダークホーンも初めて見たときは色と武装にワクワクしました
ちなみに顔のライン有無でも印象が結構変わるかも知れません
顔のラインと、ウェザリングをしてない状態の写真を置いておきますね

>看板ピンキーかわいいです(*´д`)ハァハァ
ご感想ありがとうございますー
完成までに随分時間が掛かりました・・
いつぞやのWHFでピンキーの軍服コスを買っていたので、着せてみたり・・

似合うかも・・

似合うのかな・・

最近は疲れ気味の可能性があるので、のんびり更新になります


Sponsored Link