ファングタイガーのレビュー動画をアップしました!
(2019/02/13Wed)


そんな訳で、ファングタイガーのレビュー動画をアップしました!

WFの翌日にホテルから帰ってきて、少し休んでからサクっと作成してアップしました。
Youtube的には10〜20分の長い動画で、視聴者の時間を奪える動画を推奨しているようですが、そこまで時間を使ってもらうのも申し訳ないので、5分ほどの短い動画にしています。今回も声優さんに声を依頼して、Vtuberを動かす感じにしています。後半にもセリフを入れた方が良いのかな。

この後はスパイデスの動画もサクっと作成してアップする予定です。
直近では今度の土曜日にNHKの施設でゾイド講義があるので、そちらも状況に応じて日記やYoutubeにアップできると良いですね。


Sponsored Link