サンダーホーンの投稿をいただきました!
(2018/09/20Thu)


そんな訳で、某氏から改造ゾイド「サンダーホーンPK」を投稿いただきました!
WFで某氏が販売されていたガレキを改造された作品で、スタイルを中心にガレキを調整されています。

パーツの密着具合を調整することで、よりマッシブな雰囲気にまとめられています。個人的には頭部のマグネーザーをバーサークフューラーのバスタークローに変更しているのがお気に入りです!元々はサンダーホーンの研究成果がバーサークフューラーに生かされているという設定だったと思いますが、設定を活かしたアレンジがお見事です!

今回は読み応えのあるオリジナルストーリーも投稿いただいます。制作の早い段階から設定を考えていらっしゃったとのことで、ストーリーが背景にあると作品の魅力が増して良いですね!
掲載は今度の休日中を予定しています。少々お待ちくださいませー

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link