12月2-3日に行われるSCM展示会用など改造ゾイド投稿ラッシュ!
(2017/12/02Sat)


そんな訳で、改造ゾイドの投稿ラッシュをいただいています!!

特にやんさんから2作品の投稿をいただいて、1作品目は本日中の掲載を予定しています!
何やら、12月2日と3日には静岡で模型展示会が行われるとのことで、そのイベント用に新作を複数作成されているそうです。その展示会はSCM展示会とのこと。他のゾイダーさんも参加されるそうで、ゾイド関連の展示も結構ありそうですね。

会場は静岡ホビースクエアとのことで、近所の方は是非会場の様子をツイートしていただきたいところ。
私はいくか迷うところですが、多分行かないです・・色々とやることが・・!(^^;

SPONSORED LINK


1枚目の蒼牙は2作品目の投稿で、最初に掲載を行うのはやんさんの忍者ゾイドシリーズの最新作です!
なんと!発売されて間もないHMMストームソーダーを改造した作品になっていて、本格的に塗装をして追加武装をして完成させた作品は最速でしょうか。
本日の10時ごろに会場内で初公開されるのことで、その後に当サイトでも掲載させてもらいますー


お知り合いのゾイダーさんではRaptorさんやヴァノッサさん、凛さんもSCM展示会に参加されるとのこと。新作の展示があるとのことで、楽しみですね。


そして昨日は滝上さんの改造ゾイドを掲載させてもらいました!
日記での紹介が遅れてしまい申し訳なく・・
HMMスナイプマスターとも呼べる完成度の作品になっていて、見ているとHMMのラプトル型が欲しくなってきます!

さらにもう1人、すっごーい!お方から投稿もいただいています!
こちらの作品の掲載も来週中を予定してます。
少々お待ちくださいませー


Sponsored Link