モデフェスで展示されていた作品の投稿をいただきました!
(2017/11/11Sat)


そんな訳で、モデフェスに展示されていた某氏(RIO=Kさん)と某氏(やんさん)から改造ゾイドの投稿をいただきました!同じ日に時間差で飛行ゾイドを投稿いただいて、MZCは何ていう連携力だ・・!
HMMストームソーダーの発売も来週に迫ってタイムリーですね!

どちらの作品もモデフェスの会場で拝見しましたが、今回の投稿は写真が格好良くてとても魅力的です。
ゾイドを作った本人ならではの視点が加わると作品はより魅力的になるのかも!?

今回はRIO=Kさんの方が作品の到着時間が早かったので、RIO=Kさんの作品をこの休日中に掲載させてもらえればと思いますー。やんさんの作品は来週の早い段階ですかね。
少々お待ちくださいませー

来週はHMMストームソーダーが発売されますし、飛行ゾイド尽くしの1週間になりそうで楽しみです。

▼追記
デスバードの掲載が完了しました!
レイノスF8の掲載が完了しました!


Sponsored Link