ZAOD2017のポスターを掲載しました!
(2017/03/08Wed)


そんな訳で、ZAOD2017のポスターを左ウィジェット部分に取り付けました
ZAOD開催期間中はちょっと天空コンペのバナーを外させてもらいます(^^;

先日のWFの時もミニポスターを配布していたので、1枚もらってきました!
ついでに私の家には前回のZAOD2015に配布していたパンフレットが
いくつかあるので並べてみましたよ

前回は白を基調にした清潔感ある感じにしましたが
今回は黒を基調にしたシックな感じで「ZOIDS Art of Dirt」時代を思い出しますね
すでに関東の色々な店舗でポスターを掲示されているようで、
宣伝もしっかりされているよう

SPONSORED LINK

▼参加費用について
個人的に参加費用は前々回と同じ2000円というのはちょっと高い感じが(^^;
前々回の大阪開催時にはジオラマ関連費用などを入れて2000円でした
また同会場を使う他イベントと比べると倍の金額なのですよね…


メンバーに確認すると剰余金は今回と次回開催に向けて使うとのことですが
仮に2日間で各日50人が参加すると剰余金で大阪ZAODを2、3回以上は開催できそう
できるものなら大阪で集めたお金は大阪で還元してもらいたいと思いますが・・
(黙っていようとは思いますが、私が主催代理を行った時には
お金でも揉めたのでどうしても気になってしまいます)

ひょっとすると、その他にも金額設定には理由があるのかもしれませんね
実は巨大ジオラマを作っているとか、キラードームのコスプレ作ってるとか

▼参加作品について
今回は主にツイッターで情報発信が行われているので、
なかなか情報を収集するのが大変ですが、FA:Gを
使ったゾイド関連作品も展示がOKか検討中とのことです


OKなら私もBFガールをちょっと改修して持ち込みますかね
いろいろなところに持ち歩いていて結構ボロボロです

とりあえず現状持っていく候補は以下のような感じで
・HMMシュトゥルムフューラー(ガレキ)
・HMMバーサークフューラーガール(FA:G)
・HMMレブラプターもどき(間に合えば)
・MPグレートセイバー
・72分の1サイズのロードスキッパー(ガレキ)
・CAゴリアテ改造ハエトリグモ(ガレキ)
ですかね
輸送方法も今から考えておかないといけないですね・・!


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD