クリアショートバスタークローの錬成
(2016/02/02Tue)


そんな訳で、バスタークローのクリアバージョンを複製しました!

フレームアームズガール用に長さを短くして6本作成しています
冬場はクリスタルレジンの硬化が恐ろしく遅くて
予定していた1月中に全ての複製が終わりませんでした(^^;

まだ微調整していないので、かなり荒いですが
せっかくなのでHMMバーサークフューラーガールにつけてみました
元の半分の長さですが、このくらいの長さなら丁度良さそうですね

SPONSORED LINK



取り付けも適当に穴を開けて繋いでいるだけなので酷いものですが
表面処理を進めるのと並行して、電飾を追加する予定です
今回は刃の根元に超高輝度LEDを取り付ける予定で
刃の部分はLEDを軸にして回転できるようにしたいですね


とりあえず、試しに5mmの超高輝度LEDを購入してきました
HMMの元のジョイントが5mmだったのでこの大きさにしたのですが
クリスタルレジンに置換後は強度が心配なので3mmに変更しようと思っています(^^;

また秋葉原の秋月電子に行って探してくる予定です
2月はフレームアームズガールの表面処理を中心に行って
3月中には完成させるようにしたいですね


Sponsored Link