秋葉コトブキヤにクリアゾイドを撮影に行ってきました(2014年2月編)
(2014/02/25Tue)


そんな訳で、コトブキヤ秋葉原館で結構前からクリアバーサークフューラーが
展示されているとのことで、先週の土曜日に撮影してきました
店頭ではクリアライガーゼロやブレードライガーも展示されていて
豪華な空間が出来上がっていました

SPONSORED LINK


■撮影機材:NikonD90 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

クリアバーサークフューラーは初めて実物を見ましたが
奇麗に透明になっていて、CAS対応機ならではの
内部装甲が透けて見えるのが格好良いです

コトブキヤではクリアバーサークフューラーが
当たるキャンペーンが行なわれているようで
私も何か購入することがあれば応募したいところですが
直近でコトブキヤで5000円以上の商品を購入する予定がないです(^^;

スリーゼロのシールドライガーはAmazonで購入することにしましたし
今後どうするのか悩みどころです



クリアライガー2体が並んでいるのも壮観でした
バーサークフューラー同様にライガーゼロは
カラーリングやCASがクリア成形にとても似合っていますね


そしてウサギアも展示されていました
やはり可愛くて絶対に購入する予定です
赤ストームソーダと一緒に買えば、バーサークフューラーの
応募資格を満たしそうな気がしてきましたぞ


Dスタイルコンテストの入賞作品も展示されていました
WFの会場では遠目で見ていましたが
店頭では近くでじっくり見る事ができます



やや展示されている場所が高い場所だったので
つま先立ちしながら見る事になりそうですが(^^;


Sponsored Link

秋葉コトブキヤにクリアゾイドを撮影に行ってきました(2014年2月編)」への2件のフィードバック

  1. T田

    こうやって勢ぞろいしてるところを見ると、クリアジェノザウラーかブレイカーがいないと
    収まり悪く感じてしまいますねw

    1. kino 投稿作成者

      クリアのジェノ系は是非欲しいですねぇ
      ゼロとBFは同じような色なので、似合いますが
      ブレードライガーにも並べられるようなキットが欲しいです

コメントは停止中です。