新作掲載
(2009/11/30Mon)

そんな訳で、新作を掲載しました


おおぅ、何だかありがたいコメントを頂いていますが
個人的には反省点が多いのです
ハーモニックスは機会があれば、白や赤を追加してみます

そしてHMMアイアンコングがアマゾン情報では12月4日に発売予定だとか
もう明日から12月なので、コングとの決戦が近いです
とりあえず、コトブキヤで予約はしたのでゲット出来たらこちらで報告する予定です
この間バスタートータスをアップしたばかりなのに、なんと言う発売速度・・!

ジェノブレイカーで組み立てに1日掛かったので、コングは2日とか掛かりそう
最近は疲れが取れなくて、ふらふらなのでコングまでには体調を整えたいところ

>来年2月にHMM赤コマが再生産される様です ファグス
結構前からその情報がでていましたね
私は前回購入しているので、今回はスルー予定です
定期的に再販してくれるのは嬉しい限り
しかし、限定なのに何故・・


Sponsored Link