アニメゾイドの配信開始とな
(2009/10/20Tue)

ゾイド4作品がyoutubeで配信されるようになったようで
http://www.youtube.com/SHOPRO
ウオーマジカ! これはゾイドのモチベーションが超上がります!
早速今日から見始めよう 懐かしいすぎる!
今はゾイド・/ゼロ・フューザーズ・ジェネシスの一話のみですが、この後の発展に期待です

>タツノオトシゴ・・・伝説のサーペントですか?
なんぞ・・シーサーペントのことでしょうか
尻尾はクルクル動くので、頑張ればカメレオンとかもできそうな気がします

>あーやっぱ買うしかないなガンスナ。
最近ゾイド新作が出ない分トランスフォーマーに貢いでるので厳しいんですけど
コイツはカッコイイ

HMMガンスナいいよいいよ
ガンスナのデザインと、コトブキヤのアレンジがかつて無いほどマッチしています
レブラプターも期待なのですが、レブのデザインはコトブキヤアレンジに似合わなそうな・・

何気に爆走兄弟も良いなぁ・・


Sponsored Link