製作中
(2009/07/12Sun)

そんな訳で、来週のおもちゃショー・再来週のWFに備えて、休日は資金を温存中

とりあえず、今制作を進めている3作品を弄っていました
次回作はトラとミミズク・DCのリペアになりそうです

その弄っている3体です
トラはフォックスにHMMセイバーの脚を移植したのですが、
ゼンマイを巻くと普通に歩きます

久し振りにギミック有の改造になりそうです
DCは今見返すと問題点が多すぎで、かなり大変な作業になりそう
今度の展示会に間に合うと良いのですが

そしてこのページに試験的にlightboxを導入してみました
上の画像や下のレイナさん絵をクリックすると、
このページに画像が上乗せ表示されます

評判が良ければ、レビューやイラストにも導入する予定ですが
少し表示が特殊なので検証中
仕様上、フレームを跨げないのもどうしたものか・・

>お久しぶりです。アリーナのレベルがすさまじいw
お身体は大切にしてくださいね。<ぐれん

おぉ!お久しぶりです
アリーナはレベルが高くて、見ていてモチベーションがあがりますね
ファン間のイベントが活発なのは素敵だと思います
体調管理には今まで以上に気をつけたいです
ありがとうございます


Sponsored Link