アリーナ準備中
(2009/06/28Sun)

そんな訳で、HMMコマンドウルフアーバイン仕様レビューをアップしました!
肩パーツのランナーと切り離した時に発生する塗装落ちは、ちょっと目立ちます
気になる人は塗装するしか無いのでしょうか

そしてアジタートも一通り改修が終わったので、アリーナに射出準備中
レイナさんの絵が出来次第、射出する予定です

今日は曇り空でしたが、アジタートの撮影を開始
かなりデカイ子なので、今回は大型の撮影用背景を買ってきました

DEKAI! 綺麗にフレーム内に収まりました
今までのグラデーションペーパーでは撮影に苦労したのですが
デカイ分、今回はかなり楽に撮影できました
撮影してると肉眼では気づかないバランスの問題とか欠点がどんどん見えてきて困りますが
次回作ではもっとキッチリした子を作るようにしたいです

>私もアーコマ買いました。てか組み立て途中に
前足のパイプパーツ片方なくしてしまった(涙)のですが、
他プラモのワイヤーアンカーのリード線から数センチ拝借して代用したら、
なんかいかにも『規格外の部品で修理』感が出ました。
怪我の功名と言うか、新発見ですよ!

ブキヤゾイドでパーツをなくす事は良くありますね
部品注文するのが一番良いのでしょうが、代替案として別パーツを使うのも面白そうですね
是非、改修したアーコマを掲示板にでもアップしてデスネ・・

>アーコマのレビューに書かれているブリッツァーウルフってどんなゾイドですか?
名前を少し聞いた事があるぐらいで全然解らないんです 教えて下さい

某氏が提供してくださったファンブックの画像ですが つ

私が改造を始めたきっかけの子だったりします
コロコロの改造ゾイドコンテストの小型部門の優勝作品で
KFDと一緒にバトスト参加+カード化されたような

今週はちょっと忙しくなるので、来週から次の子を作り始めよう


Sponsored Link