塗装完了
(2009/04/04Sat)

そんな訳で、ジェノシザの塗装が完了しました
明日は微調整をして、完成させたいです


しかし、ジェノシザの青い部分の色が良くわかりませんでした

私はコロコロの記事で一度だけ見たことがあるのですが、
その時は真っ青な印象でした
しかし、バトストやバトカではエレファンダーっぽい紺色のように見えたり
ゲームではジェノザウラーの紫色と同じくらい明るい紫色や
サイコジェノザウラーと同じ明るい青色だとか、色々な情報があります

ネットではのPLANET ZOIDSさんのWFレポートで実物の画像をみれるのですが
これでも良くわからず・・
いまさら変更する訳にもいかないので、このまま完成させます

>自分が知ってるゴッド・オブ・デスだと
漫画「ゾイドバトラー雷牙」にでてきた改造ゾイドですね~。
漫画でしか知りませんが、結構カッコよかったです。

「わいの愛機はゴッド・オブ・デス(死神)や!」のセリフは印象に残っています
ウイングスラスターが2倍だったり、ウエポンバインダーにレーザーライフルが付いていたり
簡単に印象を変えられる効果的な改造を行った、良作品だと思います

>一瞬素で信じてしまいました……。
俺のwktkを返せヽ(`Д´)ノ >エイプリルネタ byヴォルド

本当なら完成した状態でアップしたかったです(笑
VOBを立体化するコトブキヤならジェノシザやジェノフレイム、
ジェノトルーパーもやってくれそうな雰囲気があります(マテ


Sponsored Link