サイト開設20周年に向けて改造ゾイドの制作を開始しました!
(2023/05/20Sat)


そんな訳で、今年はサイト開設20周年なので何か改造ゾイドを完成させようと思っています!

まずは最近発売された「HMMレドラー」を使った作品を制作予定。
仕事の合間に少しずつ進めていて、だいたいのシルエットが出来てきました。

今回は「HMMレドラー」をベースに上下に2体のゾイドにセパレートできるようにするコンセプト。
「レドラー」自体が上下で見た目が変わるゾイドなので、2体のゾイドがくっ付いているようにしようと思っています。
サブコンセプトは、鬼滅の”上弦の陸”でお兄ちゃんが背中から出てくるのが衝撃ギミックだったので、その変にもインスパイアされています。

「HMMレドラー」は見えない部分にもモールドが入っているので、分割するコンセプトにもあっていそう。シルエットは出来ているので、頭部をサクっと調整して早めに完成させようと思っています。


Sponsored Link