HMMプテラスの請求パーツが届きました!
(2023/01/25Wed)


そんな訳で、先日コトブキヤに請求したパーツが届いて、「HMMプテラス」が完成しました!

紛失したパーツは、頭部の銃口パーツ。
小さなパーツですが、頭部の目立つところにあるので、パーツの有無で見栄えが全然違います。

来月は「HMMレドラー」が発売されるので、このプテラスと並べたいところです!

SPONSORED LINK


パーツ請求については、1000円ほどの費用が掛かりました。
それにしてもコトブキヤから来た納品書に遅延について謝罪する文章があって、そんなに気にしなくても良いのに・・


ボマーにするとこんな感じ。
先に発売されたジェミー仕様との違いは、パイロットとデカールが違うくらいです。

この日記用に軽く撮影しましたが、撮影がちょっと大変でした。
「HMMプテラスボマー」は、小型HMMゾイドの中でもシルエットが複雑なので、パーツがズレてしまいがち。
集中力が必要そうなキットなので、先に「HMMジェノブレイカー」を組み立てて撮影したいと思いますー。



Sponsored Link