サイト開設から19年になりました!これからもゆるりと運営していきます!
(2022/07/31Sun)


そんな訳で、今日でサイト開設から19周年となりました!
まさか人生の半分以上サイト運営することになるとは・・!

ゾイドは落ち着いている状態ですが、来年はゾイド誕生から40周年・・!

40周年で発売予定のゾイドは、コトブキヤの「HMMケーニッヒウルフ」と「HMMレドラー」と、バンダイの超合金「ライガーゼロ」が控えていますね。それぞれ人気のゾイドなので、発売されると盛り上がりそう。

特にバンダイがゾイドに参入したことが衝撃で、閉塞感があるゾイドというコンテンツの突破口になると良いですね!

当サイトもHMMのリメイクキットのレビューをしたりと、ゆるりと運営していきたいと思います!


Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。