美少女プラモフィナ嬢を紹介する動画をアップロードしました!
(2022/06/26Sun)


そんな訳で、Youtubeにフィナ嬢の美少女プラモを紹介する動画をアップロードしました!

サムネイルには、先日紹介した専用イラストを、さらに動画内にはTwitterでいただいたむふふなイラストも合わせて紹介させてもらっています。うぅぅ、うちの子かわいい!

そして動画部分は「Nikon Z5」で撮影。
レンズはより高画質な「NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S」に変更して、撮影時の設定もマニュアルでいろいろいじったところ、今までの動画で最高画質になったと思います。Youtubeっぽいぞ!

動画の画質が上がることで、カメラの性能が私の肉眼を凌駕していることを実感。
動画で見ると、気になるところがチラホラと目立つようになりました。こちらは時間を見つけて調整する予定です。

看板娘3人体制と新カメラのパワーでこれからもゆるりと更新していく予定ですー。


Sponsored Link