HMMゴドス マーキングプラスVer.を組み立てました!サクっとレビューに追加する予定です。
(2022/06/23Thu)


そんな訳で、「HMMゴドス マーキングプラスVer.」パイルバンカーユニットを組み立てました!

日記用に撮影してから気づきましたが、二の腕のパーツが前後逆でしたね(^^;
久しぶりに組み立てるHMMゾイドでしたが、ゾイドワイルドを触った後だと、ハードルが高く感じますね。特にマーキングプラスとリパッケージは昔のキットが多いので、難易度が高いシールドライガー系、ジェノザウラー系、アイアンコング系は、購入時に気合を入れたいところ。

既存のページにレビューを追加予定ですが、その前に簡単に日記で紹介したいと思いますー。

SPONSORED LINK


日記用にパイルバンカーを取り付けた状態で撮影。

タカラトミー版のパイルバンカーは、メインが「レブラプター」で、おまけで「ゴドス」にも取り付けられるよ!という扱いでしたが、HMM版では専用パーツが付属して、違和感なく取り付けることができます。

第2期ゾイドの全盛期だった、アニメ「ゾイド」に登場したカスタムゴドスに近いシルエットになって、アニメファン的にも嬉しい組み替えですね!


追加パーツとして、共通コックピットとクリアパーツが付属。
共通コックピットは良い意味で地味な仕上がりで、通常コックピットのゴドスの周りに複数体を並べたくなります。

クリアパーツについては、自由に色を塗れるのがありがたく、クリア状態でも格好良いです!
共通コックピットと重装甲コックピット、それぞれにクリアパーツが付属するのも嬉しく、改造する時に重宝しそうです。


パイルバンカーは美少女プラモに取り付けてもちょうど良いサイズ感・・!

とりあえず、「HMMゴドス」でリハビリと新しいカメラの実験をして、次は「HMMブレードライガーAB」を購入する予定です。


Sponsored Link