HMMゴドス マーキングプラスVer.を購入しました!HMMゾイドのリメイク版を購入していく予定
(2022/06/20Mon)


そんな訳で、「HMMゴドス マーキングプラスVer.」を購入しました!

HMMゾイドのリパッケージや、マーキングプラスなどのリメイク版は多数販売されていますが、既に持っているキットな上、タカラトミーが展開しているゾイドワイルドを優先していたので、基本的にスルーしていました。
ただ先日のバンダイの超合金ライガーゼロを見て、HMMに注力するように軌道修正です。

HMMゾイドは、私のサイトでもゾイドワイルドよりも人気で、海外ユーザーは特に「ライガーゼロ」が大好きな模様。
この辺の人気の強さを活かして、初手から100点の商品開発をするバンダイは流石分かっている・・と思いました!

「HMMライガーゼロ」はマーキングプラスVer. が10月に再販予定なので、それまでの間は2番人気、3番人気のゾイドのレビューをしていきたいです。

その前に今回は新規パーツが追加された「HMMゴドス マーキングプラスVer.」を購入して、HMMゾイドのリハビリをしようと思いました!
本当は旧共和国カラーがよかったのですが、ヨドバシに扱いがなかったので、こちらを購入。
「HMMゴドス マーキングプラスVer.」にも新規パーツが付属するので、ゆるりとサクっとレビューを完了させたいと思いますー。

それにしても、注文したつもりがなかった「パイルバンカーユニット」をいつの間にかに買っていたのに驚きました・・(^^; せっかくなので、こちらも一緒にレビュー予定です!


Sponsored Link