看板娘の美少女プラモ用に通常腕を作成。腕だけでも塗装が大変ダッタ
(2022/05/27Fri)


そんな訳で、先日完成したフィナ嬢の美少女プラモ用に通常腕を作成しました!

先日のマルチプルシールドを持たせようとしたところ、通常腕がないと不便だと思ったので急遽作成。
長身美少女のフィナ嬢にFA:Gの素組み腕では、ちょっと短いので延長改造をしています。うぅ、スレンダー美少女最高か・・!

フィナ嬢本体に合わせて塗装も行いましたが、以外と大変でこの写真の背景に使っている塗料を使用しました。
順番は「サーフェイサーエヴォフレッシュ」→「橙黄色」→「ノーツフレッシュ」→「ノーツフレッシュホワイト」→「光沢クリア」で塗っています。

手のひらは塗装剥げすると思ったので、素組みのままにしています。
今後も何かアイテムを持たせたりして活躍させていく予定ですー


Sponsored Link