ライガーゼロイクスの改造作品を投稿いただきました!正常進化系のバランスが格好良いぞ
(2022/05/06Fri)


そんな訳で、「HMMライガーゼロイクス」の改造作品を投稿いただきました!

「ライガーゼロイクス」をベースにHMMゾイドやMSGなどのパーツをミキシングした作品となっていて、「ライガーゼロイクス」の正常進化系と言えるバランスのよい作品になっています。

CASだけではなく、「ライガーゼロ」本体にも改造が施されていて、全体のシルエットをみるとどこかドラゴンを彷彿します。
特にこの日記の写真では写っていませんが、尻尾を2本並列化しているアイディアがよく、数々のライガー系ゾイドの改造作品でも尻尾を並列化するアイディアは初めて見た気がします。

近日中に掲載させてもらいますので、もう少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link