skebで依頼したイラストが納品されました・・!skebは沼に入りそう
(2022/04/30Sat)


そんな訳で、skebで依頼していたイラストが納品されました!

今回はみつきつみさんにイラストをリクエストしてフィナ嬢を書いてもらいました!
バストアップのイラストとなっていて、柔らかい色使いや、衣装に合わせて瞳にオレンジを入れているのが新鮮。最近のキャラデザを見ると、キャラクターと衣装の色味を合わせているものが多い感じがしますが、こういう合わせ方もあるのですね。

とても可愛く描いてもらって嬉しいです!
それにしてもskebは、気軽にリクエストできて中々良いサービスですね。前には森茶先生にイラストを依頼できて、描いてもらった絵がめちゃくちゃ良いゾ


Sponsored Link