RIO=Kさんからトライレイザーを投稿いただきました!角竜ゾイドの決定版・・!
(2022/04/27Wed)


そんな訳で、RIO=Kさんから「トライレイザー」を投稿してもらいました!

Twitterを拝見すると、先日開催されたオンラインZAODに参加されていた作品で、個人的に非常に好みだったので、今回の投稿は嬉しい限りです!

ゾイドワイルド版角竜種の改造ゾイドといえば、個人的には非公式コンテストに参加されたNo.29さんの「キュクロープス」がトップレベルに好きだったのですが、それと肩を並べて今回の「トライレイザー」は素敵です!

ゾイドワイルドだと「トリケラドゴス」系の扱いが弱かったので、こうして素敵な角竜種が改造ゾイドとして登場するのは、角竜の人気の高さが良くわかりますね。「マッドサンダー」みたいに角竜の超大型やボス級ゾイドを出してほしいぞ。

さらにギミックも豊富に採用されていて、それを紹介する動画もいただいています。
とんでもないギミックになっていて、見た目・ギミックともにこれぞゾイドと言える作品になっています!

掲載の準備を進めていきますので、少々お待ちくださいませ!


Sponsored Link