Youtubeにジェネリック・コマンドウルフの紹介動画をアップしました!
(2022/04/11Mon)


そんな訳で、Youtubeに「ジェネリック・コマンドウルフ」を紹介する動画をアップしました!
今回も声優さんにフィナ嬢の声をご依頼しました。特に冒頭のドヤがとても可愛いですね!(やったぜ)

日記に掲載していた画像をメインに、制作の過程を紹介する動画ですが、日記として記録を残して置くことの便利さを改めて実感。声優さんのナレーションと合わせて、ストックしていた豊富な画像と合わせてスムーズに紹介することができました。

合わせてサイトに掲載しなかったアーマーの写真を供養できました。
代わりに別途用意していた歩行動画を使うのを忘れてしまいましたが。これはいつか供養できると良いですね(^^;

Youtubeアナリティクスを見ると視聴の継続時間が長く、再生回数も多くなっています。
最近アップロードしたゾイド関係の動画では一番の勢いで、やはり改造ゾイドは強いぞ・・!

難点は連続して投稿するのが難しいところですが、今後ともマイペースにアップロードしていく予定です。


Sponsored Link