ジェネリック・コマンドウルフの掲載が完了しました!
(2022/04/09Sat)


そんな訳で、エイプリルフールに使った「ジェネリック・コマンドウルフ」を掲載しました!
名前をどうしようかと思いましたが、実際にオマージュやジェネリックなゾイドだったので、そのままの名前にしました。

記念に去年のエイプリルフールネタの「HMMケーニッヒウルフもどき」と並べてみました。
2年連続で狼型ゾイドになるとは・・!

掲載ページにも書いた通り、骨格の作りの良さに助けられて、今回は短期間で作成できて良かったです。いろいろやりながらの制作でも、実際制作期間は1ヶ月ちょっとだったと思います。
去年も大変な時期でしたが、毎年よく完成させたな自分・・。

これで13年連続の更新になりますが、おそらく来年は公式の動きに合わせて、ゾイド40周年に関連するネタになると思います。
40周年で何が起こるのか全く検討がつかず、状況を見極めていきたいところです!


Sponsored Link