YoutubeにHMMファングタイガーのレビュー動画をアップしました!
(2021/09/13Mon)


そんな訳で、Youtubeに「HMMファングタイガー」のレビュー動画をアップしました!

「HMMワイルドライガー」からアーマーの変更のみで大幅に印象が変わっていて、満足感の高いHMMゾイドになっています。組み立ても6時間ほどと、HMMゾイドとしては普通の組み立て時間なので、機会があればぜひ購入してもらいたいところです。


次に発売されるHMMゾイドは「HMMレブラプター」で、こちらは先日コトブキヤのYoutubeチャンネルで組み立てと、製品紹介が行われていました。

1時間ほどで組み立てられる手軽さが良い感じ。HMMゾイドの小型なゼンマイゾイド組みはどれも名作揃いなので、「HMMレブラプター」も期待値が高いです。

また、コトブキヤがこうしてYoutubeでHMMゾイドを取り上げてくれるのも良いですね。
コトブキヤオリジナル製品は、もっと前の週にコトブキヤのチャンネルで紹介されて、HMMゾイドが紹介されないのが寂しかったですが、後日ちゃんと紹介してくれるとは!

現状ではゾイドワイルドが落ち着いている状態ですが、HMMゾイドを中心に盛り上がっていくと良いですね!


Sponsored Link