フィナ嬢の全身イラストをいただきました!アクティブなポーズとジト目が可愛らしい!
(2021/06/17Thu)


そんな訳で、フィナ嬢のイラストをいただきました!

当サイトの説明書で、私が描いたフィナ上のイラスト風のポーズを新しい衣装にしたものになっています!
赤い頬と、ジト目、大胆な衣装の破壊力が強力で、キャラクターの魅力が伝わってくる素晴らしいイラストになっています!
衣装や髪型を含めた下に広がっていくシルエットも個性的で良いですね!いつかはFAガールを改造してこのシルエットを再現したいです!

また、今回は全身イラストとなっていて、全身イラストは以降でご紹介しますー

SPONSORED LINK


今回は白黒バージョンを用意してもらいました。
多分、レイナ嬢と同じくパンツじゃないから大丈夫なはず。

黒のほうが肌のハイライトなどを調整してもらったものになっているのですが、白もメリハリがあって良いかもしれませんね。

今後、Youtubeなどでも使用さえてもらえればと思います!


Sponsored Link