HMMケーニッヒウルフもどきの塗装を進めています!
(2021/05/03Mon)


そんな訳で、「HMMケーニッヒウルフもどき」の塗装作業を進めています!

色々と気になるところがありますが、某CEOが言うように「完璧を目指すよりまず終わらせろ」ということで、とりあえず完成させることにしました。この1年くらいはゾイドを完成させていないですし。

塗装については、基本的な色ぬりが完了しました。
その姿を見ると、タカラトミー版「ケーニッヒウルフ」と大差が内容が気がしてきました(^^;
HMMゾイドで色が追加されていることがありますが、タカラトミー版に無い色を追加するのは、パッと見でタカラトミー版と違うことを認識できるようにする目的があるのかもしれませんね。

デカールも使わずシンプルに完成させるか迷うところですが、この後は軽く色分けを追加して、ウェザリングをしてGW中に完成させる予定です。それにしても今年はほぼ毎月過労死ラインの残業をしながら良く完成させたな自分・・


Sponsored Link

HMMケーニッヒウルフもどきの塗装を進めています!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。