改造ギルラプターの投稿をいただきました!アクセントカラーが手書きなの凄すぎる・・!
(2021/03/06Sat)


そんな訳で、改造「ギルラプター」の投稿をいただきました!

海外のゾイダーさんからの投稿となっていて、「ギルラプター」をフル可動モデルに改造されています!
手足については、ほぼフルスクラッチと言える作りになっていて、かなりの可動範囲です。グリグリとポーズをつけた写真をたくさん頂いているので、掲載時にはぜひ見てもらいたいポイント。

塗装についても丁寧に行われていて、配色のセンスが素晴らしいです。メリハリのあるカラーリングやウェザリングも良いのですが、驚いたのは、アクセントになっている文字が手書きなこと!!

写真をじっくり見るまで気づかないほどのクオリティで驚きました・・。小学生の頃に友達のお父さんがミニ四駆のシールと同じ模様を筆塗りで再現していたのを見たのを思い出した・・。

デザインや造形、塗装、さらにはジオラマもあるレベルの高い作品になっています!
掲載まで少々お待ちくださいませー。

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link

改造ギルラプターの投稿をいただきました!アクセントカラーが手書きなの凄すぎる・・!」への2件のフィードバック

  1. park.d.i_hobby

    私を紹介していただき、心から感謝します。 私は韓国のzoidsファンです。 私はgoogle翻訳を介して、あなたの言葉を解釈することができました。 以下のサイトは、私の個人ブログのリンクであり、機、写真が添付されています。 写真が必要な場合は共有も可能なので、いつでもご連絡いただければ光栄にわかりました。

    https://blog.naver.com/pdi091613/222067906657
    https://blog.naver.com/pdi091613/222068556549
    https://blog.naver.com/pdi091613/222265438298

    1. kino 投稿作成者

      返信が遅くなってすいません!
      素敵な作品のご投稿ありがとうございます!本日掲載が完了しましたので、お手隙の際にご確認いただければ幸いです!
      ブログのリンクもありがとうございます。
      制作途中の画像を観れるのが良いですね。途中の段階でも足のラインが綺麗で格好良いです!

コメントは停止中です。